新入りと消えたミナミヌマエビ

出張から帰り、前々から入れたかったゴールデンハニードワーフグラミーを迎え入れました。 本当にかわいらしい子達です。

そして水槽の全貌がこちら

なかなか賑やかな感じになってきましたがキューバパールが浮き上がってくるのが問題になっています… 何かいい方法はないものかと模索中です。

そして写真を撮っていて気づいたんですがミナミヌマエビが一匹もいないんです。 出張から戻った時に何匹か⭐️になっていたんですが、気付いたら一匹もいないんです。

⭐️になった子が魚たちに食べられた可能性が高いです… 隠れ家になるような物を作っていなかったことが原因ではないかと思うのでレイアウト変更しつつ対策して行きたいと思います。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』