久しぶり

の更新になってしまいました… 夏風邪をひきそのあと出張の連続で全然更新ができませんでした…

嫁子供は夏休みの間実家に帰っていて猫と2人きりの生活をしていました。 そして4泊5日の出張で猫をペットホテルに預ける事になりました。 普段は室内飼いで動物病院に連れて行くとき以外は一切外に出ないんです。 動物病院の行くのも引き取ってからワクチンを打ちに行った時と去勢手術をした時なんで5回くらいしか出ていないんです。 もう家をキャリーに入った時から不安そうな鳴き方で鳴き続けていました。 預けてもホテルの外に聞こえるくらい大きな声で鳴いているんです。 もう出張をキャンセルしてそのまま連れて帰ろうかと思うくらいの気持ちでした。

長かった出張も終わり迎えに行って家に着くと今までにないくらいべったりになっていて全く離れようとしないんです。 それからしばらくして落ち着いたのかいつものごとく 定位置で爆睡笑 出張の疲れが吹っ飛びました(^_^) 仕事も落ち着いたのでまたしっかりと更新していきたいと思います。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』