ミスト式50日目

ミスト式で立ち上げ中の水槽も50日目になりました。 キューバパールも成長にスイッチが入ったようでかなり成長しています。 前に書いた調子の悪いキューバパールも場所を移動させてから調子が良くなりました。

1日目 イオンスタイルファッション そして今日 本当によく成長したなと思います。 あと1カ月したら注水してもいいかなと思い始めて来ました。 注水したい衝動もかなり落ち着いて今はここまで来たらしっかりとして注水したいという気持ちになりました。 ただ問題も出ていて苔が出たしたんです… これの対策はどうしようかと… 綿棒で取った方がいいのかよくわかりません。 ちょっと調べてみたいと思います。 カタログ通販ベルーナ(Belluna)